SSブログ

感謝!感謝!

柏レイソルの選手、関係者、サポーターの皆さん。優勝おめでとうございます。 

最後まで楽しませていただきました。

今年はまったくだめかと思いましたが、ガンバも3位で終えられました。

来年のガンバは、監督が代わることもあり、違った意味で期待感があります。

 [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)]

gomaさんは物持ちがよいので、10年使うことはざらです。

世代交代の早いPCも10年使いました(先日更新したことはご報告のとおり)。

今回は、まだ壊れていないのですが、事情があり、新しくすることにしました。

ビデオカメラです。

なぜかと言うと・・・

 

 

 

数ヶ月前に、親父に、「バッテリーの持ちが悪くなったので、ビデオカメラ買ってよ」

とぽろっと言ったんですよ。

そんなことをすっかり忘れて、昨日実家へ行くと、

「買っといたぞ」 

SN3Q0040.jpg

コタツの上に、新しいビデオカメラが・・・

しかも小さい、軽い、フルハイビジョン、SDHCカード、いろいろ高性能・・・[たらーっ(汗)] 

(左側のハンディカムと大違い) 

ありがとう、親父。 感謝!感謝!

大切に使います! 

15年くらい(笑)


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 9

コメント 1

亀仙人 孝禎

15年くらいって、どんだけ大切に使うの?(爆
by 亀仙人 孝禎 (2011-12-05 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。