SSブログ

何者・・・?

昨日FM802で生歌声を披露したそうです。

J-POPのカバーを歌われているジャズシンガーだそうです。 

竹内まりやさんの「元気を出して」をアカペラで歌ったそうです。 

このヒントで妻にCDを探してと言われました。

 

 

 

 

 

 おい!!!

 わかるわけないだろ!!!!

 俺は聞いていないんだぞ!!!!! 

 

 

 

 

 

探しましたよ。FM局のオンエア履歴から探しました。

12UMGIM55020.170x170-75.jpg 

樹里からんさんです

10.31に『RENDEZ-VOUS』というJ-POPカバーアルバムが発売になったということで、

宣伝活動をされているようです。

当然聞き覚えのある曲が多いわけですが、歌声は澄んでいて

癒されます

本職のジャズの曲も入っています。(一曲だけですが)

ところで・・・お名前って本名なの? 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 8

コメント 1

goma1113

(。・_・。)2kさん
ペタッキさん
R8さん
donさん
マチャさん
亀仙人 孝禎さん

niceありがとうございました。

by goma1113 (2012-11-11 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1台目ですあいにくの雨ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。