SSブログ

軽くなりましたね

11x03028bh67799.jpg
iPad2 約80g~115gほど軽くなったみたいです・・・




という話ではなく[がく~(落胆した顔)]



PLAYLOGの動作が軽くなりましたね。

当然か(爆)

おかげさまで、今でも一ヶ月で5000アクセスいただいてます。

ということで、昨日190,000アクセス達成しました。

真面目なゲストさん、ありがとう!(大爆)
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

R8

PLAYLOGメンバーだけにしたら、1日ひと桁になりました・・・設定変更できないので、サービス終了までそのままです。
by R8 (2011-04-29 10:54) 

のぶよし

ほんと、軽くなってますね~。
by のぶよし (2011-04-29 21:06) 

boba

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

こちらでもヨロシクです(^o^)
by boba (2011-04-29 23:09) 

D-renp

あっ!確かにそうですね。
全然気づきませんでした(笑)。
by D-renp (2011-04-30 12:00) 

goma1113

donさん
亀仙人タカヨシさん
マチャさん
akechiさん
実緒たんさん
きゃすたかさん
vegaさん
ヒサさん
せいじさん

nice!ありがとうございました。
by goma1113 (2011-05-01 10:33) 

goma1113

R8さん
nice!&コメントありがとうございました。

メンバーだけにしたら、私はほとんど「0」ですわ

by goma1113 (2011-05-01 10:37) 

goma1113

のぶよしさん
nice!&コメントありがとうございました。

サクサク動きますよね(笑)
by goma1113 (2011-05-01 10:39) 

goma1113

bobaさん
nice!&コメントありがとうございました。

参加が遅れて、ようやく環境が整いました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by goma1113 (2011-05-01 10:53) 

goma1113

D-renpさん
nice!&コメントありがとうございました。

このくらい軽いといいですね。
扱いやすいですわ(笑)
by goma1113 (2011-05-01 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日発売これは何でしょう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。