SSブログ

これは何でしょう?

GW休みが10日間もあるのに、行くところがないgomaです(笑)

妻は仕事、息子はクラブ通い・・・あ、誤解があるといけないので・・・

語尾は上げませんよ(笑) 学校のクラブ活動です。

gomaさんは今月半ばにまた試験があるので、再び勉強してます。

2月にも試験受けましたけど、合格したので、調子に乗り類似問題の出る試験を申し込んだわけです。

四捨五入すると50歳なので、新たなことを覚えると脳みそがパンクしますわ(爆)

 [TV] [TV] [TV] [TV]

これは何でしょう?

110501_1426~01.jpg

上から見た図。

110501_1426~02.jpg















いまどきこんなもの見かけませんよね(苦笑)

7年前のBluetoothの受信機です。

7年前に妻の携帯電話の付属品として付いてきた装置を保管してました。

(後ろに写っている13年前のPCといい、骨董品好きです[たらーっ(汗)]

携帯のワンセグテレビの音をコードレスで聞くのに使ってます。

イヤホンをしたまま立ち上がったり、ワイヤレスでチャンネル・ボリューム変更ができるので、自由度高いです。

一発でつながらないのが玉に瑕ですが(大笑)
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

goma1113

bobaさん
donさん
たけさん
ゆうてんさん
vegaさん
タッチおじさんさん
コトキャンさん
chyakeさん
実緒たんさん
亀仙人タカヨシさん
のぶよしさん
(。・_・。)2kさん
きゃすたかさん
マチャさん
D-renpさん
せいじさん

nice!ありがとうございました。
by goma1113 (2011-05-04 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。