SSブログ

ちょっと聴いてきます

毎年楽しみにしていた 第13回高槻ジャズストリート2011 が今日・明日開催されます。
自宅の周りからいろんな演奏が聞こえてくるので、じっとしてられません。

110503_1018~01.jpg
(今年のパンフ)

・2日間で延べ577組の参加者(プロ、アマ問わず)
・屋外、屋内46会場で演奏
・岸ミツアキ氏、ケイコ・リー氏、日野皓正氏など招待の一流プロ多数

完全無料のジャズイベントとしては、日本最大級です!
運営費は寄付のみでまかなわれてます。プロも交通費実費支給だけで、ノーギャラです。
(ただし、飲食店の会場の場合は、コーヒー代とかが必要になります)
もちろんgomaさんも寄付しますよ。千円ですけど(爆)

今からちょっと聴きに行ってきます[わーい(嬉しい顔)]
生の楽器の音は最高です!

(震災の影響で開催が危ぶまれている仙台の定禅寺ストリートジャズフェスティバル(これも無料かつ日本最大級)の開催に向けて高槻のスタッフは支援を始めているようです。皆がんばれ!)
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 14

コメント 10

実緒たん

家にいても落ち着かなくなっちゃいますねぇ~

いってらっしゃぁ~い(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-05-03 11:34) 

D-renp

お気に入りのアーティストに出会えるといいですね!。
by D-renp (2011-05-03 13:43) 

don

いいなあ~。近所だったら行きたいです^^
by don (2011-05-03 18:05) 

亀仙人タカヨシ

gomaさんの去年のこの記事をPLで読んだ時もそうでしたが、仙台のJazzフェスを思い出します。

どれ位楽しめたかのレポを待ってますね!(^_-)-☆
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-03 23:41) 

goma1113

bobaさん
タッチおじさんさん
SSW♪れいさん
マチャさん
のぶよしさん
きゃすたかさん
vegaさん

nice!ありがとうございました。
by goma1113 (2011-05-04 22:31) 

goma1113

実緒たんさん

nice!&コメントありがとうございました。

いつも当日の朝は落ち着きませんわ(笑)
早々にプログラムを取りに走ります。
by goma1113 (2011-05-04 22:33) 

goma1113

D-renpさん

nice!&コメントありがとうございました。

これだけ多く参加されると、ひとつに絞るのは難しいですよ。
プログラムをもらったら、グループ名ではなく、時間と場所とジャンルで選び、聴きに走ってます。
(行きますというよりは会場移動で走ってます(爆))
by goma1113 (2011-05-04 22:36) 

goma1113

donさん

nice!&コメントありがとうございました。

結構他府県の方来られてますよ。

来年いかがですか?
by goma1113 (2011-05-04 22:39) 

goma1113

亀仙人タカヨシさん

nice!&コメントありがとうございました。

言葉では簡単に書きあらわせないですね。

とにかく「ヨイ」です。
by goma1113 (2011-05-04 22:43) 

ゆうてん

ライブはいいですね!!
by ゆうてん (2011-05-05 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは何でしょう?聴いてきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。