SSブログ

聴いてきました

聴いてきました「第13回高槻ジャズストリート2011」

時間の関係で、2日で4グループしか聴けなかったですけど、

皆さんすばらしい演奏をしていただいて、満足しました。

(ジャズフェスですが、gomaさんはフュージョンばっかり選んで聴いてます(笑))

110503_1424~01.jpg

駅のコンコースも会場になるので、電車に乗り降りする人たちの目に留まります。ものすごい人だかりです。

演奏者も、観客も、音楽に対する情熱はすごいです。真剣です。底知れぬパワーを感じました。

スタッフの方、演奏者の方、お疲れ様でした。ありがとうございました。

また来年も、5月3日・4日に会えることを楽しみにしてます。
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 21

コメント 7

D-renp

家の近くでは大したイベントがないので、
羨ましいですね!

しかも音楽のイベントなんて!!

俺もその底しれぬパワーの輪に入りたい(^^)V。
by D-renp (2011-05-05 06:51) 

実緒たん

う~ん~いいなぁ~

年に1度とはいえ、そういうイベント欲しい!(^^)!
by 実緒たん (2011-05-05 09:34) 

ごろべ

震災の影響で近場で済ます人が多いからか、場所によっては危険なぐらい混みあってたそうですね。次回は参加したいですね。
by ごろべ (2011-05-05 14:09) 

亀仙人タカヨシ

時期が時期だけに賑やかで楽しそう。

余り多くても大変かもだけど。

でも張り合いはあったでしょうね。(^_-)-☆
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-06 00:03) 

ワコモ

OCATでもよくJAZZイベントやってますよね^^
バイトの帰りなど音楽聴いて癒されてます♪
by ワコモ (2011-05-06 15:43) 

せいじ

いいイベントですね!
by せいじ (2011-05-06 20:35) 

goma1113

yasuuさん
あいか5drrさん
マチャさん
節電野郎さん
Markさん
こーいちさん
せいじさん
zeroさん
のぶよしさん
亀仙人タカヨシさん
bobaさん
donさん
ゆうてんさん
vegaさん
SORIさん
ごろべさん
実緒たんさん
R8さん
D-renpさん

nice!&コメントありがとうございました。
by goma1113 (2011-05-22 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。