SSブログ

新車買いました

ご無沙汰です。
また国家試験勉強してたので、長いこと中断していました。
すいません。
受かれば報告しますが、落ちたら黙っときます(爆)



 [ひらめき] [ひらめき] [ひらめき] [ひらめき] [ひらめき] 



今日新車を買いに行ってきました。即決、カード払い、持ち帰りです。

PL時代の書き込みを見ている人は、ピンと来たかもしれませんが、

即決で買ったのは、



110521_1448~01.jpg


新車の自転車です(笑)

息子の中学入学祝に、自転車を買う約束だったんですが、欲しい型は、

少々大きくサイズが合わないため、身長が伸びるまで3ヶ月待ちましたわ。

いいなぁ 新車は[黒ハート]

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 18

コメント 9

のぶよし

新品はいいものですよねぇ~。
by のぶよし (2011-05-21 19:58) 

D-renp

新品って、何かテンションが上がるんですよね!。
by D-renp (2011-05-22 10:35) 

ゆうてん

息子さんご満悦のようですね。
by ゆうてん (2011-05-22 10:36) 

boba

いいなぁ(^^♪
by boba (2011-05-22 15:28) 

せいじ

いいですね、新車!!!
by せいじ (2011-05-22 17:13) 

りょう☆♪

ぴかぴか 新車。
by りょう☆♪ (2011-05-22 22:20) 

ワコモ

新車おめでとうございます(?)
3ヶ月で伸びるものなんですねぇ
うらやましい限りですw
by ワコモ (2011-05-23 00:05) 

Mark

新車は良いですよね!

うちの娘に新車買わなきゃいけないのですが・・・気に入った色じゃないので嫌だ!と・・・・

いろんなお店に行ってますが・・・なかなかお目当ての自転車がありません。。。困ったものです。
by Mark (2011-05-24 12:05) 

goma1113

vegaさん
Markさん
akechiさん
きゃすたかさん
りょう☆♪さん
たけさん
マチャさん
せいじさん
bobaさん
ゆうてんさん
D-renpさん
コトキャンさん
こさぴーさん
R8さん
実緒たんさん
donさん
のぶよしさん

nice!&コメントありがとうございました。
by goma1113 (2011-05-30 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。